DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ちょっとずつ・・・
2009年 01月 17日 |
毎日確実にとはいきませんが、なんとかベットカバーをすすめています。
トータルで4分の1くらいは進んだかな・・・気のせいかなぁ・・・(^^;)

キルトスタンドで、キルティングをしていましたが
普通のフープに替えたところ、大きすぎて、生地が床までいっているので
まったく重さを感じず、問題なし!
気分転換にもなるし、今は普通のフープでやってま~す。

f0053847_1610484.jpg


ウルの実のキルティング、いつも見てるとかゆくなるのは私だけですかね・・・(^^;)












ちいさいころ、色々な絵本が好きでしたが
最近、カレンダーやらぬいぐるみやら、本屋さんで売られていて気になっていました。
「ぐるんぱのようちえん」です。今でも何十年物の絵本がうちにあります。

今日もまた本屋さんへ行って「ぐるんぱのようちえん」のコーナーを覗いてみると・・・
f0053847_16122518.jpg


癒されます~。
[PR]
<< 東京ドーム ページトップ 解禁!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon