DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
東京ドーム
2009年 01月 19日 |
今日、午前中に用があったので、仕事を休みました。
ちょうどドームでキルト展があるので、お昼過ぎに行って来ましたよ。

平日だから、きっと週末よりは空いていたんでしょうが・・・
f0053847_2022297.jpg


メアリーのブースもこんなに。
f0053847_2023110.jpg


ある程度回ってから、メアリーに挨拶して帰ろうかと思ったら
「時間ある??ちょっと手伝ってもらえないかしら・・・」と。
特に予定もなかったので、急遽お手伝いを。
学生時代のアイスのお店のアルバイトや、親戚のお店の手伝いを夏にもしたので
接客は嫌いじゃないし、緊張もせず、楽しくさせていただきました。
キルターさんのお話やらいっぱい聞けて、勉強にもなりました。(^^)

で、今回購入したのはこちら。
f0053847_2026322.jpg

一目ぼれしたレインボーの生地(コットン100%)
作りたいパターンからイメージして買ったサークルパレット。
ミニしつけのり。
ゴムシンブル

数時間立ちっぱなしだったので、さすがにヘトヘト。
帰りの電車は爆睡してました~。









ヘトヘトになりながら、帰宅し、なんとかあるもので晩御飯をつくり
一人で食べ終わった瞬間、マンションの防犯ベルが!!
『火事です、火事です。
この近くで火事です。
安全を確認して外に出ましょう!!』

とのアナウンスがなりっぱなし。
ベランダに出てみると外にも聞こえてるらしく、前を歩いてる人たちがマンション側を見上げてるんです。
今日持って行ったバックと、コートをかかえ、急いで玄関を出たら
皆さん不安な顔をしながら廊下に。

一応1階まで階段で降りてみるとすごい人。
でも、誤報だったようで、なんにもありませんでした。

あ~びっくりした。
火災訓練になったのかも。。。
[PR]
<< New design -Bed... ページトップ ちょっとずつ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon