DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ポチッと・・・その後
2009年 02月 25日 |
先日、久々に勢いで買った生地、届いちゃったら、そりゃ進めちゃいたくなっちゃいます。emoticon-0116-evilgrin.gif

先日もちらっと書きましたが、先日のオリジナルベットカバーのデザインをジンジャーで
しましたが、そのタペサイズも一緒に作成したので(要は、すぐにはベットカバーを
作り始めることは難しいけど、ジンジャーデザイン作りたい!ということで。。。)
そのデザインで、カットカット♪

f0053847_22271761.jpg

☆エイティスクエアー ピンク(224)&茶色(107)☆


ベットカバーの合間にやろうかな~
ってすでに今日、タペしかしてませんけど。。。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
<< 楽しみ♪ ページトップ ハイビスカス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon