DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
オーダーメイド
2009年 05月 02日 |
今日は、元同僚のmocoちゃんと、仕事帰りに会いました~。
mocoちゃんは、とってもセンスがあって手先が器用で
木のおもちゃをつくったり、絵を描いたり、とにかくなんでもさくさく作っちゃいます。
そんなmocoちゃんが最近はまっているのが、消しゴムはんこ。
とってもかわいいので、オーダーメイドで作ってもらいました!!emoticon-0115-inlove.gif

f0053847_651514.jpg

押すと、こんな感じ~
f0053847_6535573.jpg

郵便番号バージョン・名前バージョンのダブルレインボー
サーフガールも作ってもらいました~かわいいでしょ~!!!emoticon-0140-rofl.gif

mocoちゃんのブログ → moco-time hanco&music
こちらで、お好きなはんこのオーダーメイドやってますよ~。
とってもかわいいので是非是非見に行ってくださいねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
<< いよいよ ページトップ いい天気 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon