「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
完全防水
2009年 05月 25日 |
サーフィンをしているときって、時間がさ~っぱりわからず、一体何十分?何時間経ってるんだ??
って毎回思っていました。

この間、神田でうろちょろサーフショップをまわっていたら、完全防水の腕時計発見!!
ほしい色が売り切れていたので、ネットで探しました。
f0053847_22303475.jpg


完全防水だけに、今入っている電池が切れたら終わり。電池交換が利きませんemoticon-0106-crying.gif
でも、かわいいからいいんです♪
ちなみに、私のはオレンジ。水色は姉の。
つけてみると、こんな感じで~すemoticon-0100-smile.gif(時間合わせてませんが。。。)
f0053847_22325826.jpg

[PR]
<< ありがとう ページトップ 増殖・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon