「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
本日は
2009年 08月 02日 |
今日は、海に行こうと思っていましたが、昨晩ダンナが帰ってくるのが遅かったのと
かなり酔っ払ってかえってきたので、今日の海は中止。emoticon-0106-crying.gif

せっかくだからゆっくり昼間で寝ちゃえばいいんでしょうが、目が覚めちゃって寝れない。。。emoticon-0122-itwasntme.gif

なので、先日、ハワイに行っていた姉からもらったお土産のHONOLULU COOKIE COMPANY
のクッキーと、カフェオレでハワイへの妄想?でも・・・。emoticon-0136-giggle.gif
f0053847_837277.jpg











先日、ゴーヤを収穫しました~
f0053847_8391718.jpg


収穫時期がちょっと遅れたようで、色がちょっと薄くなっちゃって。emoticon-0143-smirk.gif
でもでも、かなり多きく育ちましたよ。
電池は、単3で~す。
ゴーヤチャンプルにしていただきましたemoticon-0110-tongueout.gif




emoticon-0157-sun.gifDouble Rainbow by Liaemoticon-0157-sun.gif
[PR]
<< HAWAII 1日目 ページトップ 収穫♪収穫♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon