DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
HAWAII 1日目
2009年 08月 24日 |
8月19日から休みをとって、HAWAIIに行ってきました~。041.gif
気分は帰っていたって感じですが。037.gif

今回、久々のHAWAIIでしたが、私もダンナもそう多くは休めないので、3泊5日です。
かなり弾丸ツアー気味で、睡眠も程々に遊びまくりです!

初日は、チェックインまでにかなり時間があったので、荷物を預け
まずは、WAIKIKIの波をチェック♪
f0053847_194012100.jpg


その後、ビーチウォークやらアラモアナショッピングセンターを軽くチェックと言いながら、くまなくチェック♪
その途中、シャワーツリーや、プルメリアを見ながらテクテク歩きました。
f0053847_1942289.jpg
f0053847_19422053.jpg


結局、夕方にチェックインをし、すぐに海へ。
サーフィンを1時間半ほどし、波に漂いながらサンセットを楽しみ
(この日のサンセットが一番きれいだった~)
その後はWAIKIKIを夜中まで探索!間違えなくアドレナリン出てました。。。023.gif

しめて、初日の歩数は・・・24989歩!!!066.gif
[PR]
<< HAWAII 2日目 ページトップ 本日は >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon