DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
下見
2009年 12月 07日 |
九十九里でのサーフィンは11月の2週目まで通いつめました~。emoticon-0100-smile.gif
海に入ってがんばって動き、慣れればジャージのウエットでもすごせましたが
慣れるまでがつらかった・・・。足首が凍る勢い。emoticon-0106-crying.gif

まだ湘南なら平気なんじゃない?ってことで日曜、とっても天気がよかったので湘南方面へ
下見(笑)に出かけてみました。emoticon-0140-rofl.gif

今回は、サザンビーチあたりから下見開始。
望遠レンズを使っているものの、富士山がちか~い!!!emoticon-0104-surprised.gif
f0053847_19301344.jpg


ここでは、サーファーは二人だけ。
波も手前にしかなく、なかなか波も立たない・・・。
でも、一番水がきれいでした!!
f0053847_19322861.jpg


そして、江ノ島方向へ移動。。。
パークです。先ほどよりは、サーファーも多いかな。
f0053847_19352614.jpg

波は、根気よく待てば乗れる波がありました~。

そして、最後に辻堂。
人がいっぱいです~!!!emoticon-0142-happy.gif
f0053847_19385877.jpg

きっと、夏よりはずいぶん少ないんでしょうが。。。

パドルアップサーフィンされている人もいましたよ。
f0053847_19404516.jpg


昨日は、本当に暖かく、海でぼけ~っとしてる人、ジョギング・散歩してる人
BBQしてる人etc・・・いろ~んな人がいましたが
とっても穏やかで、のんびりした時間。何度も「住みたい」と言ってました。emoticon-0115-inlove.gif

どこからともなく、ボードかかえて歩きや自転車や原チャリで、ウエットのままやってきて
そのまま帰っていく・・・。いいなぁ。
ここなら、一人で毎日安心して練習できるじゃん!emoticon-0136-giggle.gif
あ~テンション上がった上がった。

今週末、入りに行っちゃおうかなぁぁぁ。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by lia8011 | 2009-12-07 19:54 | 海!! |
<< Merry X'mas! ページトップ 師走 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon