「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
Merry X'mas!
2009年 12月 25日 |
気がつけば、クリスマスでした。。。

今年のクリスマスは、皆さん、どのように過ごしてますか?
私は、ケーキを食べて、クリスマスディナーを作って・・・なんて考えてましたが
普通に鍋にしちゃいました。(笑)

今年プレゼントは、ひそかにずっとほしかったこれ。
f0053847_043746.jpg


いや~楽しいです!
見てても笑えるし。(^^)

クリスマスが終わったら、もう年末ですね。

年々一年が早く過ぎます。
こわい・・・。

あ、年内のベットカバー出来上がりは、不可能となってしまいました。。。
気長に、ということで。
[PR]
<< 行ってきました。 ページトップ 下見 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon