DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
行ってきました。
2010年 01月 17日 |
気がつけばあっという間にお正月が過ぎ、1月も半ばに・・・。

ご挨拶がおそくなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。001.gif


昨日、東京ドームで行われている「東京国際キルトフェスティバル」に行ってきました~。
朝一、入場に並んでいたものの、ちょっと早めに開場したのでスムーズに入れました。
時間が早かったため、ひともまばら。キャシーさんの展示の場所での写真、余裕で
撮れましたよ~。037.gif
f0053847_13345643.jpg

キャシーさんの作品は、やっぱりデザインがいいですね~♪

今回はOSANAIさんの生地を初めて買いました!
一目ぼれの色があったし、縫いやすさの話を改めて聞き、一気にテンション上がっちゃいましたよ。071.gif
OSANAIさんとも色々お話ができて、楽しかったです♪

私たちが帰るころ、2時ごろですがそのころにはすごい人でしたぁ。042.gif

今回購入したもので~す。
f0053847_13423582.jpg


さてと、何から始めるかな。。。037.gif
[PR]
<< NEW!! ページトップ Merry X'mas! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon