「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
青山探索!
2010年 01月 24日 |
今日は、お昼過ぎにマイケルジャクソンの「This is it」を観に行きました。
家族から「絶対観て~!!」と言われていたのに、なかなか行けずようやく実現!
もうすぐ、上映もおわってしまうはずなのに、映画館はほとんど満席。すごいですね~。
実際のライブ、観て見たかったなぁぁぁ。

その後、青山にあるハワイのアーティスト、Heather Brownさんのギャラリーへ。
数日前に、日本にもギャラリーがあることを知り、大体この辺だなぁってだけで
ちゃんと調べずにでかけたおかげで(?)すっごい歩いて、探索できました~。

f0053847_22332586.jpg


こじんまりとしているけど、あの空間、好きです♪
我が家にあるポストカードの版画や、オリジナル原画やら
目の保養です!お値段は保養にもなりませんが。。。
お店の前に飾ってあるサーフボード、やっぱりかわいかった~!!
いつか、私のボードにも描いて~~~~!!!

原画は手が出ないので、こちらを購入してきました。
f0053847_22374369.jpg

明日からのマイバックはこれで♪
[PR]
<< 春ですね~ ページトップ NEW!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon