DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
Get!
2006年 03月 19日 |
今日は母とダンナと3人で吉祥寺へおでかけ。

本屋で見つけました~!
f0053847_17113689.jpg

真ん中の「ハワイアン・ガーデン」はどこにいっても売り切れ。ようやくみつけた!!でも母も欲しがっていたのに、残りの1冊でした。。。(;;)
一番右はアボカドの本。レシピメインなんだけど、なんと種からの育て方まで載ってました!
どうやら爪楊枝で刺して、お尻の部分だけ水につけるようにするといいとか。。。さっそくやってみよ~っと。






ハモニカ横丁にあるまぐろ丼のお店に最近はまってます。母が一度もいったことがないというのでまた行っちゃった。

f0053847_1715115.jpg



左から、海鮮丼・ねぎとろ月見丼・づけ特盛丼。
すべての丼につくスープがまたおいしいんですよ~~!!(^^)


そして、以前三軒茶屋のキャシーさんのお店でいただいたおいしいキャンディーを吉祥寺で発見!!
マンゴー好きな人に、かなりおすすめです!
f0053847_1717233.jpg

[PR]
<< クリア ページトップ アボカド >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon