DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
3ヶ月も。。。
2010年 07月 04日 |
ご無沙汰しております。

気がつけば、桜の記事以降3ヶ月も経っていました。。。
常に気になっていたものの、ここまでくると何をUPすればいいのやら。。。(完璧に言い訳ですぅemoticon-0139-bow.gif
実際、キルトもま~ったくしておりません。emoticon-0107-sweating.gif

この3ヶ月、仕事も忙しかったのですが、実ははまっているものがありまして・・・emoticon-0157-sun.gif
f0053847_12332969.jpg

水泳です!!

最初は水中ウォーキングのみしていたんですが、今では唯一できるクロール中心に。
とはいえ、25M泳いでは、25Mウォーキングをしてるんですけど。。。
知り合いから色々アドバイスを受けつつ楽しく通ってますemoticon-0140-rofl.gif

ちなみに、サーフィンのほうは、ダンナの仕事が忙しく、今年はまだ一度もいけてません。。。emoticon-0106-crying.gif
来月くらいには行けるようになるかなぁぁ。プールの効果が出てるといいんだけど。。。








我が家の家庭菜園、今年もしてます!
今年は、ミニトマト・ゴーヤ・パプリカ・なす・ししとう

ししとうは優秀すぎて、すでに30個ほと収穫済みです。
パプリカもおっきいのがなってますが、まだまだ色はグリーン(確か、赤とオレンジになるはず)

今朝は
f0053847_12334373.jpg

なす3本とししとう4個。

今日の晩御飯はこちらをメインにしよ~っと!!
[PR]
<< もしかして・・・ ページトップ 花見 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon