DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
キャシー中島のアロハチャリティーハワイアンキルト展 IN 鎌倉プリンス
2006年 03月 24日 |
行っちゃいました、鎌倉プリンスでのキルト展。
キャシーさんもいらっしゃったし、新作のキルトも盛りだくさん。目がキョロキョロしちゃいました。
館内の撮影はできなかったので、なかなか伝わらないと思いますが・・・
窓からはキラキラ光る海、至る所にハワイアンキルト、パイナップルの香り、幸せでした~☆
片道2時間かけていったかいがありました。(^^;)

         ↓江ノ電です。。。
f0053847_22222023.jpg


そして現地でブログでお友達になったmaiちゃんと待ち合わせ!始めてあったけど、ブログで仲良くさせてもらっていたので、初めてのような違うような。。。(^^;)maiちゃんは、想像通り、とってもきれいで優しくって暖かい人でした。(*^^*)
そして、maiちゃんのブログのお友達のねねちゃんにも会えました!!(^^)


キルト展でウキウキしながら買ったもの・・・
f0053847_22262465.jpg


キルト展を出た後もmaiちゃんとお昼を一緒に食べて、ここでもいろ~んなお話をしました!色々質問とか話を聞いてくれて、ありがとね♪
同じ趣味の人と語り合うのは楽しいですね。「やる気」と「パワー」をもらって帰ってきました~。








maiちゃんから、おすそ分けしてもらいました。
f0053847_22294221.jpg


ステンドグラスのプチジュエリーポーチです。
初挑戦なので試行錯誤しながらやってみよ~っと!私に作れるのかとっても疑問ですが。。。
[PR]
<< あ~遊んだ! ページトップ ☆春休み☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon