DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
もしかして・・・
2010年 07月 24日 |
毎日毎日あっついですね。。。042.gif
7月の連続猛暑日は初だそうで、確かに猛暑ってお盆あたりのイメージだったのに。
今からこんなんじゃ、今年の夏は一体どうなっちゃうんでしょうか。つらすぎです。007.gif

先ほど、ベランダの植物&野菜たちに水遣りをしていました。
我が家にはプルメリアが2本あるんですが、種から育てたものと苗から育てたもので
今年で何年目になるかさえも忘れましたが、花が全然咲きませんでした。
でも、よ~くみるとなんとなく花芽っぽいのが!!!
f0053847_1794732.jpg

まだ確信できませんが、毎日チェックしなきゃ!001.gif

あとは、ゴーヤも小ぶりですができてますよ~。
f0053847_17111593.jpg

[PR]
by lia8011 | 2010-07-24 17:12 | 植物 |
<< 今シーズン初! ページトップ 3ヶ月も。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon