「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
あ~遊んだ!
2006年 03月 25日 |
今日は職場のヤングチーム(いつも入れてもらってます・・・)のBBQ&野球大会(7名だけだけど・・・)でした。

大きな国営の公園のBBQ広場で、相当な量を食べ続け、飲み続け、その後芝生の広場に移動してまずはフリスビー。その後野球。
いや~笑いまくって、走っりまくって・・・楽しかった♪(*^^*)

桜はまだまだ1分咲きまで程遠い感じだったけど、気持ちよかった。
何十年ぶりか「よくあそんだ~~~~♪」って心の底から言っちゃった。(*^^*)
でも、子どもの頃、いつもそう思ってたよな~。


途中、携帯の充電が切れちゃって写真がほとんど撮れなかった~~~(><)
ちょっとピンボケしちゃったけど、ひろ~い公園です。(ウォーキングすると1時間とかかかるらしい)
来週は桜、満開かな。
f0053847_18562485.jpg

[PR]
<< お花見 ページトップ キャシー中島のアロハチャリティ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon