DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
そうだ、神戸に行こう!
2010年 08月 02日 |
金曜の仕事後、友人を訪ねに旦那と二人で神戸まで行ってきました~!!
友人宅には23時すぎについたものの、話も弾み、2時すぎまでしゃべってました。。。emoticon-0113-sleepy.gif

実は、私は3歳から6歳まで西宮に住んでいて、懐かしい場所でもあるので
土曜日は思い出の場所へ連れて行ってもらいました~。
f0053847_22501115.jpg


その後、六甲山方面へ。いろは坂並の坂道を登ると、頂上付近はとっても涼しくって
よかったです。
7月に出来上がった「六甲枝垂れ」というものを見に行きました。
外観はこんなかんじ。
f0053847_22543229.jpg

この中に入れるんですが、中からだと・・・
f0053847_2255573.jpg

実は、木でできていて、しかもヒノキなので、いい香りが~!!
なんだか癒されました。

その後、神戸に行き、うろちょろし、おいしいものを堪能し
最後は神戸ポートタワーに行きました!ちょうど夕焼け時でライトもついて、きれいでしたよぉ。
f0053847_2256517.jpg

[PR]
<< そうだ、京都に行こう! ページトップ 今シーズン初! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon