「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
夏休み 2日目vol.2
2010年 08月 22日 |
はての浜のツアーから戻り、レンタカーで島を回りました。

タクシーの運転手のおじさんから教えてもらった、作った泡盛は島内で8~9割消費される
米島酒造へ
もう、この時点でふわ~っと泡盛の香りが!!!
f0053847_20442762.jpg

突然行ったにもかかわらず、お兄さんが丁寧に工場内を説明しながら
案内してくれました。emoticon-0100-smile.gif
f0053847_20444393.jpg

赤い屋根瓦、THE沖縄ですね~。
f0053847_20445651.jpg

島内、いたるところにパパイヤがなっていました。
沖縄では青いままで調理されるので、黄色く熟れているものはあんまりなかったかなぁ。
個人的には甘いパパイヤ大好きです。。。
f0053847_2045952.jpg

ミーフガー
f0053847_20452238.jpg

具志川城跡
f0053847_20453492.jpg

見ようと上がり始めたら、スコールが!!!傘も持っていなかったので
断念しました。。。
f0053847_20454825.jpg

赤嶺パイン園
f0053847_2046238.jpg

おいしいおいしいパインジュースでした。
f0053847_20461489.jpg

畳石
f0053847_20462869.jpg









本日の晩御飯は、ホテルでBBQ。
まずは、オリオンビールで乾杯。
f0053847_20464840.jpg

なんと・・・贅沢に伊勢海老付!!!emoticon-0136-giggle.gif
f0053847_2047427.jpg


お腹い~っぱいで部屋に戻ったものの、昼間
買ったマンゴーとドラゴンフルーツをホテルの人に
切っていただいていたので、ちょっと味見・・・
f0053847_2047169.jpg

味見のはずが半分食べてました!!
マンゴーおいしい!!おいしすぎます!!こんなおいしいマンゴー始めてかも~~~~~emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
<< 夏休み 3日目 ページトップ 夏休み 2日目vol.1 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon