DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
夏休み 3日目
2010年 08月 31日 |
楽しい夏休みも最終日です。
ハワイでもそうですが、いつも日の出を見よう!!と頑張るものの
眠さには勝てず・・・でしたが、さすがに時差もないし
今回は見れました~!
f0053847_2020521.jpg

雲が多く、ちゃんとした!?日の出ではありませんが、静かな朝でした。

早起きもしたし、チェックアウトギリギリまでホテル前のビーチでシュノーケリング♪
f0053847_20253869.jpg

ホテル前でも熱帯魚、いっぱい居ました~!!

チェックアウト後は、島をまた巡りましたよ。
f0053847_20272792.jpg

色々見ましたが、こちら、タチジャミ(立神)には足場も悪く(サンダルでしたので)
断念しましたが、近くまで行くと相当大きいようで、きっと圧倒されるんだろうなぁ。
次回はスニーカー持参で行かなきゃ!

ランチはソーキそば。
f0053847_20284637.jpg

スープはかなりあっさりしてるんですね~!!おいしかったぁぁ。

その後もうろちょろしましたが、あっという間に飛行機の時間。。。
f0053847_20355973.jpg

飛行機の中からはての浜をながめつつ、帰りました~。
いつかまた久米島行きたいな~!
[PR]
<< 新規開拓♪ ページトップ 夏休み 2日目vol.2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon