「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
新規開拓♪
2010年 09月 23日 |
今日は、以前に同じ職場で働いていたMちゃんが働く
巣鴨にある木の おもちゃ woodwarlock(ウッドワーロック)
へ雨&雷の鳴る中、旦那と行って来ました~!!

私は巣鴨へ降り立つのが始めて。山手線の北側自体、なかなかなじみがないので
ちょっと探検気分でした。

店内は、なんだかおもちゃ箱の中みたい!おもちゃやゲームや
色々所狭しと!!天井からも色々ぶらさがっていて、見るのに大忙しでした。
f0053847_20443444.jpg

ちょうど、ほかのお客さんがいなかったので、遊べるスペースにあったLaQ(ラキュー)
という、ジョイントさせて行って作り上げるもの(平らなレゴみたいな感じ・・・?)のところで
30分くらい居座ってしまいました。。。
f0053847_20473989.jpg

お店の方が作った作品
f0053847_20482270.jpg

こんな球体まで!!
f0053847_20483911.jpg

懐かしいチェーンリングや、おはじきまでありましたよ♪
f0053847_2049228.jpg

最後はこちらをお買い上げ~!!
f0053847_20502237.jpg


いや~久々におもちゃに囲まれ、テンションあがりました。かわいいですよ。
大人も遊べるカードゲームもあるし、是非是非お近くに行かれたら、遊びに行ってみてください!!
癒されます。









その後は、巣鴨地蔵通商店街へ!!
f0053847_2054866.jpg

お参りを済ませ、本日の第2の目的地、カレーうどんのお店、古奈屋へ!!!
f0053847_20553346.jpg

お店の前にはすでに5・6人が並んでました。最後尾に並ぶと、前の人が「きゃ~!!」と。
私、何かした???とびっくりしたら、なんと、Mちゃんとも一緒の職場だっコと彼が!!!
すごい偶然!!何がなんだか!!って感じでした。あ~びっくり。
その後、4人で仲良く、大学芋を買い・・・
f0053847_2103570.jpg

塩大福を買いました!
f0053847_210514.jpg


巣鴨探索、なかなかでした~!!
[PR]
<< 久々に ページトップ 夏休み 3日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon