人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
キルト三昧
2006年 03月 28日 |
今日は、地元の隣の駅までウォーキングしてから電車に乗って本屋に行こう!なんて予定をしていたのに、大幅に変更!キルトやりたい病にかかり、家で缶詰状態。キルト三昧になりました~。(^^)

まずは、プルメリアのタペストリー。
後は外側のアップリケ。やっとここまできました~!!
キルト三昧_f0053847_15303064.jpg


次はステンドグラスキルト。
これを半日で仕上げた人、尊敬します~。初めての挑戦なのでうまく行くかドキドキ。

表はこんな感じ。この後カットしながら花びらと葉っぱを出していくそうです。
キルト三昧_f0053847_15324124.jpg


裏はこうなってます・・・
キルト三昧_f0053847_15331443.jpg



そして、サンプラーズキルトを5パターンカットしました~~~。しつけしたらUPしますね♪


さすがに疲れました。。。
でも楽しいなっ。(*^^*)







キルト三昧_f0053847_15433461.jpg
我が家のチューリップです。つぼみ発見!!
もう少しで咲くかな~♪
何色かな~♪
春、ですね。(^^)
<< サンプラーズ ページトップ また増えちゃった。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon