「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
パンケーキ
2010年 10月 25日 |
昨日は、私が風邪をひいてしまったので、サーフィンは中止。
なのでず~っと気になっていた七里ガ浜にあるBillsへ朝ごはんを食べに早朝家を出ました。
お店自体、朝8時からなので、私たちが到着した9:30にはもう待ち時間1時間!!!
ま、目の前の海ではサーフィンしてる人がいるし、なにやらフリマも開催されているので時間つぶし
にうろちょろ。
フリマではサンゴでできたお花のピアス(¥300)とブルー系のビーズのネックレス(¥500)。
f0053847_7154426.jpg

ファイヤーキングもありましたよ。
f0053847_7532621.jpg


お店に入れる時間になり、行ってみると運良くテラス席へ!!
f0053847_892590.jpg

目的だった、パンケーキは注文が混雑しているということで、40分待ち!!!
ま、サーフィン見ながらぼけ~っとしてるのもいい時間です♪
そうこうしてると・・・
f0053847_1947483.jpg

ん~~~~~~!!!!!!
いいにおい♪
もちろん、ペロリとあっという間にいただきました~。
ふわふわパンケーキ。我が家でも挑戦してみよ~っと!!
[PR]
by lia8011 | 2010-10-25 19:51 | 海!! |
<< 行ってきました~ ページトップ 久々に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon