DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
2日目
2010年 12月 13日 |
滞在中、朝一、波のチェックは欠かしませんでしたよ~。
f0053847_2331213.jpg


ランチは、前回めちゃくちゃ混んでて入れなかったチーズケーキファクトリーへ。
全く待たずに入れました♪001.gif
f0053847_23322053.jpg

お約束でチーズケーキ。
f0053847_23325615.jpg

3人でしたが、かなりおなかいっぱい。4人でちょうどいいのかも。。。

そしてそして、サーフィンしました~!!
f0053847_2339193.jpg

風が強かったので、途中流され、気がつけば結構な沖に。。。
しかも波が全然なく、結局パドリングのみでした。042.gif
とはいえ、やっぱりハワイでのサーフィン、海に入るだけでも大満足!
波に乗れればもっと満足でしたけど。。。








滞在中、朝晩はちょっと寒かったので、この日の晩御飯はぴったりな
台湾風鍋。
f0053847_2337501.jpg

安くておいしくて、大満足~~~~~!!!
[PR]
<< 3日目 ページトップ 行ってきました~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon