DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
お花見ドライブ
2006年 03月 31日 |
今日は私の両親とお花見ドライブ♪
お弁当のサンドウィッチを作ってまずは実家へ。すると父が風邪をひいたということで急遽母と二人で出発~♪(パパ、ごめんよ)

まず、ダンナお薦めのお花見スポットへ。車で20分くらいだったかな。。。
写真を撮るのを忘れるくらいまだまだ咲いてませんでした~。(;;)

で、気を取り直して絶対見頃になってる場所へ・・・。


f0053847_18504329.jpg

わ~い、咲いてる咲いてる!!

一緒にお花見しましょ♪

f0053847_18535281.jpg
f0053847_18542943.jpg
f0053847_18545260.jpg
f0053847_18551644.jpg
f0053847_18554533.jpg


ここからは桜のトンネル~。
f0053847_18572834.jpg
f0053847_1858285.jpg
f0053847_18591771.jpg


ここは片道1キロ以上桜の木が植えられています。今日は本当に花見日和でよかったです。
いつもは夜桜でしか見たことがなかったので、新鮮でした~♪









帰りに、美味しい和菓子屋さんへ。花見にはやっぱり和菓子はつきものでしょう~。

                      わらび餅です。
f0053847_1925219.jpg


なんともいえないプルプル感。他は食べれないくらい美味しいんです♪
お店のこだわりがこんなメモに・・・。
f0053847_1941921.jpg

「せめて・・・」ってところがいつもほほえましく感じます。
[PR]
<< 虹 ページトップ サンプラーズ 2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon