「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
☆夜遊び☆
2006年 04月 02日 |
昨日、2年ぶり?の夜遊びにでかけました~♪

何の夜遊びかというと代官山にあるクラブのイベントです。クラブといってもJAZZ系。
f0053847_1912631.jpg


夜の9時開演だったけれど、聞きたい人たちは夜中の出番だったの0:30ごろクラブへ。都会はこんな時間にも若者がわんさかいるんだな~と久々の夜遊びにワクワク。(^^;)
タイムスケジュールはこんな感じでした。知ってる人たち、いますか?
f0053847_184228.jpg


一番聞きたかったSOIL&"PIMP"SESSIONS(最近、CMで使われたりしてますよ)。すごかったです。めちゃくちゃかっこよかった~。もっともっと聞きたかった~!!前から二番目の場所を陣取り、スピーカーの前!いや~生ライブ、血が騒ぎました。(*^^*)
f0053847_18464989.jpg

たまにはこういう刺激を受けていかなきゃ!!&まだ結構遊ぶ体力あるじゃ~ん!!と実感。(*^^*)







クラブを出たのは4時近く。(**)興奮冷めやらずで、友人を送り届け、家に帰ろうとしたんですがさすがに途中で睡魔が・・・。おとなしく仮眠を取りました。
結局4時間も寝ていて、目が覚めたらまた元気復活!家に帰るともう外に出る気がしないと思い、ダンナと花見をしにいこう!と吉祥寺へ・・・。


私の大好きな桜のトンネルの道。やっぱりここを通らないと春が来た気がしません。
f0053847_1850301.jpg

f0053847_18512945.jpg
f0053847_18515743.jpg



♪井の頭公園♪
f0053847_1854066.jpg

f0053847_18543273.jpg
f0053847_18545734.jpg


さすがにヘトヘトです。
今日はキルトはお休み☆
[PR]
<< ピスネーム ページトップ 虹 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon