DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
はまってきました。
2006年 04月 05日 |
最近、ちょっとずつ、色々な作品を進めているけれど、中でもちょっとはまりつつあるのが、サンプラーズキルト。
一応12枚のモチーフ(3×4)にしようと決定!額縁仕立てにするかどうかはまだ考え中。
一応全部のモチーフをしつけまでやっちゃいました~。ちょっとずつ紹介していきますね。

これはアンスリウム。(ハワイアンキルトアップルケパターン100 三木陽子著)
f0053847_7273533.jpg


赤はハイビスカスで使っちゃったので、オレンジで・・・(^^;)






アボカド&レッドジンジャーのその後です・・・。

f0053847_7295034.jpg

ん・・・一番外側の皮は取れてきましたが、大きくなってるとか根っこが生えてきたなどの変化はありません。。。あれ~~~??土に植えたほうがよかったのかな。。。もうちょっと様子見ます。




f0053847_7313493.jpg

こちらも変化があるのかどうか・・・(;;)せっかく頂いた苗だったのにぃ~。
でもこちらももうちょっと様子見ます。







両方とも我が家の寒さが原因?植えた時期が早かった?私にしては珍しく(笑)愛情たっぷり注いだのに・・・。注ぎすぎ・・・?
[PR]
<< あっという間・・・ ページトップ ピスネーム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon