DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
あっという間・・・
2006年 04月 06日 |
今日で春休み終了。
あ~あっという間でした。でも、充実してたな~。友人にいっぱい会ったし、一人で鎌倉プリンスまでイベントいってblogのお友達にも会えたし、花見もしたし、夜遊びも。。。あ、もちろんキルトも進みました。(^^)

昨日、雨の中吉祥寺へふらりと買い物へ・・・

まずは、コットンフィールドで生地を3種類。
f0053847_93287.jpg


その後、ユザワヤで生地(キャシーマム)と糸(レインボーカラー)。
f0053847_935978.jpg



すごい雨&寒さに行くのを躊躇していたけれど、おかげですいてたし平日の昼間の買い物はのんびりできて大好き☆でもしばらくこの生活から遠のいてしまう・・・残念だな~。







サンプラーズ、アップリケ終了した4つです。

f0053847_98258.jpg



今日は一日キルトするぞ~~♪天気もいいし、窓辺でやろうかな~。(^^)
[PR]
<< お薦めCD ページトップ はまってきました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon