人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
お薦めCD
2006年 04月 08日 |
昨日は仕事帰りにまたまた吉祥寺へ。
1年半ぶりに友人の happyroseちゃん と会いました。
ヨガの話、ビーズの話(happyroseちゃん、チョーカー作ってね!)、うふふな話。楽しかった~。
超ご機嫌で帰宅しようとしたら、姉からメールが。『ハワイから頼んでたものが届いたよ~』と。時間も早かったので寄ってきました。


届いたものはこちら♪

お薦めCD_f0053847_7573986.jpg

keahiwaiのDANGEROUS。InterFMなどですごい気になっていて、調べたら日本では発売されていませんでした。とってもさわやかな曲で、大好き!ジャケットは・・・はじめて見て「え?」って思いましたが・・・。(^^;)

あとは、リング型のピンクッション用にする、かわいい瓶の蓋。HINANO BEERの蓋です。(*^^*)








春バージョンです。そろそろサンダルの季節だし、足のお手入れをしてもらいました。
親指にだけ白いお花を描いてもらいました。まだまだ寒いけど、サンダル履きたくなります。(^^)

お薦めCD_f0053847_895076.jpg

<< How To ピンクッション ページトップ あっという間・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon