「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
幸せのおすそわけ
2006年 04月 12日 |
お友達の happyroseちゃん が週末、伊勢神宮へ行ってお土産を送ってくれました。
お守りとかって結構渋いものを想像しちゃうけど、これはすごくかわいい!(かわいいだなんて言っちゃダメかな・・・?)

f0053847_19315688.jpg


鈴の上の部分に向かってピンクから黄色のグラデーション。
いつかこの色の組み合わせで自分で輪染めの生地を染めて、キルトしたいな~。
という気持ちになりました。

この鈴は、悩んでいたり色々あると、鈴の色がくすんだり、壊れたりして身代わりになってくれるそうです。
早速いつも持ち歩く、携帯につけてみました。

happyroseちゃん、ありがと~。大切にするね♪
[PR]
<< このところ・・・ ページトップ 逆輸出? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon