人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
久々の横浜
2006年 04月 16日 |
今日は朝ゆっくり起きて、家の近所をフラフラと、お団子食べながら散歩しました~。
久々の横浜_f0053847_23422383.jpg


その後、夕方から車に乗って渋谷へ行こうと思っていたんだけど、ふと思い立って横浜へ。
突然行きたくなっちゃったんです。(^^;)


高速に乗って・・・東京タワーの横を通り・・・
久々の横浜_f0053847_23445693.jpg

レインボーブリッジを渡り、
久々の横浜_f0053847_23442022.jpg

ベイブリッジを渡り、元町へ。
久々の横浜_f0053847_23453753.jpg



着いた時間は7時。
元町の商店街は閉店時間が早い!!ほとんどのお店がもう閉まってました~。(;;)

でも気を取り直して大好きお店、Wailea へ。
CD買っちゃいました~。
久々の横浜_f0053847_23513651.jpg

スラッキーギターのライブのCD。大好きなDaniel Hoも入ってて癒されました~♪





その後また元町をフラフラしていたら、なにやら目に「SWANY」という文字が飛び込んできました!!
そうです!SWANY 元町店でした!
でも、残念ながら閉店後(19:30までのようです)でした。。。
久々の横浜_f0053847_23572669.jpg


お店の場所も分かっってよかった~、でも次回行くときは、昼間だな~。(^^;)
<< DOUBLE RAINBOW? ページトップ フェイスタコットン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon