「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
我が家の植物たち・・・
2006年 04月 19日 |
我が家にある植物の現在です。
f0053847_2064722.jpgまず、モンステラ。ずいぶん元気よく育ってます。(^^)


f0053847_2072368.jpgテーブルやし。もう2年くらいになりますが、こちらも元気です。


f0053847_2075647.jpgベランダにあるチューリップ。
やっと二つ目のお花が咲きました~。


















f0053847_209996.jpg
レッドジンジャー。どんどん緑の部分がなくなり、すべて茶色・・・枯れてしまったようです。(**)毎日土が湿るくらいのお水をやり、一番日の当たる場所に置いていたのですが、植えた当初、朝になると家の中でもかなり気温が下がってる日があったせいでしょうか。。。
せっかくお土産にもらったのに~~。ごめんなさい!m(_ _)m



f0053847_20142070.jpg
そして、アボカド、本の通りにしてるのに、なんの変化もなし。水は減るけど、ただ蒸発してるだけなのかな~。

そろそろ、モンキーポッドを植えられる(来月半ばごろかな~)ので気を取り直して、そちらのリベンジに励みます。。。
[PR]
<< 順調です♪ ページトップ DOUBLE RAINBOW? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon