「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
花見
2006年 04月 22日 |
今日は、私の父・母・姉・私で何十年ぶりに車ではなく、電車で小旅行。しかもボックスシート、すごく新鮮でした。(^^)
目指すは、秩父の羊山公園の芝桜の丘へ。電車を乗り継ぎ、駅からのんびり歩くこと15分。。。

まず、枝垂桜がお迎え♪まだまだ桜、きれいです。
f0053847_1848375.jpgf0053847_1849025.jpg











そして、いよいよ芝桜の丘・・・
f0053847_1850576.jpgf0053847_18511564.jpg


f0053847_18514745.jpgf0053847_18522149.jpg


f0053847_18525999.jpgf0053847_18531738.jpg


充分楽しめましたが、まだ7分咲きということでした。ちょうどGWに満開かな~。









丘には羊が!!!(**)

f0053847_1925683.jpg


だから「羊山公園」なのか~!!





そして、帰り道には・・・

「思いやりの木」という御神木がありました。
f0053847_1943898.jpg




この木に触ると、独身の人は結婚ができ、既婚の人は夫婦仲がよくなるそうです。
f0053847_1981630.jpg


しっかり触っておきました。(^^;)
[PR]
<< 風邪っぴき ページトップ 順調です♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon