「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
風邪っぴき
2006年 04月 25日 |
この間の日曜日、鎌倉へ行ってきました~。
天気が悪く、肌寒い日でしたが裏道を散歩したり・・・。
海はこんな感じ・・・f0053847_2014420.jpg





f0053847_19583186.jpg2年ぶりにクアアイナに行きました!(^^)
お店についたのが2時近くだったのにかなり混んでました。
(;;)


その後、消化するためにも(^^;)駅へ遠回りして歩いて・・・
f0053847_2014396.jpg




こんなお店を発見!!
f0053847_2025814.jpg

こ寿々(こすず)さんというお店です。皆さん、ご存知ですか?どうやらわらび餅が有名のようです。
もちろん、お持ち帰りしました~。

その後、駅まで行って海岸沿いの駐車場へまた歩いて戻りました・・・
途中でキャシーさんのお店、K2にも寄って↓これ、買っちゃいました。
f0053847_206132.jpg











わらび餅を食べました。f0053847_20112263.jpg
なかなか・・・いえ、とっても美味しかったです!!!また鎌倉へ行ったら絶対に買います!そのくらい美味しかったです。(*^^*)




でも、その後、熱を出してしまい月曜日に仕事を休んでしまいました。。。
そして今日も午後休。
でもおかげでかなり復活!!キルトするぞ~♪
[PR]
<< お嫁に行きます・・・ ページトップ 花見 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon