「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
行っちゃいました Part Ⅱ
2006年 05月 01日 |
日曜日、予定がかなり変更。

私たちは4月28日が入籍記念日、29日が結婚式記念日なんです。
29日にパーティーをしたレストラン「セラン」の予約が入れられず、あきらめたんですが30日にリベンジ!ランチに、1時間待って入れました~。

この時期は銀杏並木が芽吹いていて緑がとってもきれいなんです♪
f0053847_2023328.jpg


頂いたランチ、相変わらず美味しかった~。







そして、デザートが運ばれてきたら・・・
f0053847_2052210.jpg

私たちに気づいたお店の人が、お祝いしてくれました。(*^^*)


いい気分でお店を後にし、その後GW中にいけたらいいなと思っていたお台場ハワイフェスティバルへ!!
f0053847_20554224.jpg


ちょうど着いたのが16:30。予定表を見るとライブが始まる時間。
いそいで奥の会場へ。かなり人がいましたがなんとか見れる&聞ける場所を確保。

やっぱり生ライブはいいわ~。本当にハワイにいるんじゃないかと錯覚したぐらい。
ラウレアは聞いてて楽しくなってニコニコしちゃいました。
前から曲は聴いたことがあったマカナ。きれいなスラッキーギター&歌声でした。
ジェイクもよかった~。どこからあんなきれいな音がでるんでしょ。最後は何度アンコールに答えてくれたんでしょうか。。。いい人ですね~♪

ライブ終了後はTシャツを購入。
f0053847_2144313.jpg








ティッシュボックスカバー、無事にハワイへ到着し、かわいがってもらってるようです♪
こんな写真が送られてきました~。ハワイの青空、気持ちよさそう~。
f0053847_21145971.jpg


でも、サイズがちょっとちっちゃかったようで、箱から中身を出して使ってくれてマス。(^^;)
[PR]
<< 久々に ページトップ 行っちゃいました Part Ⅰ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon