DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
お花シリーズ第1弾
2006年 05月 04日 |
父が描いたパステル画です。

f0053847_23563935.jpg


レッドジンジャーです。
ハワイのお花シリーズ第1弾だそうです。(^^)まだまだいっぱいあるらしいので、父専用のブログ、作ってあげようかな~♪









今日は、職場の同僚が参加しているビックバンドのコンサートに出かけました。

f0053847_05344.jpg


アマチュアとは思えないほどの迫力なんです。

去年の秋に初めて聞きに行って、ある種のショックを受けたんですよね~。
仕事以外に夢中になることがあるという素晴らしさに感銘を受け、私のキルト熱も益々沸々とわきました!!

前回もそうでしたが、コンサートの帰りはなにか楽器をしたくなるんですよね~。
明日はウクレレもって出かけようかな~☆
[PR]
<< ☆BBQ☆ ページトップ 久々に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon