DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
☆BBQ☆
2006年 05月 04日 |
本日、我が家の近くの多摩川の河川敷でBBQしました~。メンバーは私の職場の若者チームとその彼氏や私のダンナ。いつもはもっとメンバーがいるんだけど、用事があったり体調を崩しちゃったりで今回は5名。

朝、8:30過ぎに第一候補の場所へ場所取りに。
駐車場はぜ~んぶ埋まってて(**)、第二候補へ。ここは知る人ぞ知るな場所です。(^^)
食材は全部げんさんがいつも用意してくれます。これがまた美味い!!

アスパラ豚バラ肉巻き
f0053847_18212046.jpg


オクラ豚バラ肉巻き
f0053847_1822060.jpg


げんさんバーガー
f0053847_18224530.jpg

ローズマリーやなんだかいろいろこだわりを持って作ってくれました。
みんなペロリ♪
f0053847_18234333.jpg
f0053847_1824332.jpg


他にもいっぱいあったんだけど、食べるのに夢中で写真、撮り忘れた~~~!!

げんさん、次回もよろしくね~♪(*^^*)











青春?石を投げたりする人あり・・・
f0053847_18264187.jpg


石に似顔絵描く人あり・・・
f0053847_18283774.jpg


そして、そして・・・ウクレレレッスン!!
f0053847_1826221.jpg

青空の下のウクレレ、たのしかった~。なにげにみんな家にウクレレを持ってるということで、次回もウクレレレッスンするぞ~!!!

GWってたのしい~♪(*^^*)
[PR]
<< アンスリウム ページトップ お花シリーズ第1弾 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon