DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
久々に
2006年 05月 28日 |
土曜からダンナの友達3人が泊まりにきました。
ご飯を我が家で食べるのは一名だけだったので、まずは友人とダンナと私でご飯。
つまみの一部です。
f0053847_21402994.jpgポキ。

f0053847_21412197.jpgマッシュルームの肉詰め。

f0053847_21462451.jpgげんさんメニューからパクリ。(^^;)



それから二人合流して、夜中まで飲んだ飲んだ。。。

今朝はお昼近くに起きて、近くのおいしい坦々麺屋に行きました。
食べたのは半年ぶり。いつもスープがなくなっていたり、定休日だったりで、やっとありつけた!!相変わらずの美味しさでした~。
f0053847_2150204.jpg


その後、家に戻ってMEN'S4名はサッカーゲームに夢中。
f0053847_2151942.jpg

結局、6時間以上ゲームしてました。(**)
気を使わずにいられるメンバーだったので、その間私はキルトしたりお昼寝したり。。。キルトはなかなかはかどりましたよ~。
happyroseちゃんのカバーは、こんな感じ。f0053847_21543244.jpg

プアナニのキルティングは、外側突入です!
f0053847_21552312.jpg














ずいぶん成長しました!
f0053847_21581853.jpg

3つ、種を植えたんだけど、芽を出したのは2つだけ。。。
[PR]
<< 今日は・・・ ページトップ ☆ダブルネーム☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon