人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ヨコハマプリンス・フラワープロムナード
2006年 06月 04日 |
行って来ました、ヨコハマプリンス・フラワープロムナード!!
ヨコハマプリンス・フラワープロムナード_f0053847_18443766.jpg横浜プリンス、初めて行きました。
入り口までの坂道、きっと春の桜の咲くころはきれいなんだろうな~。
今月で閉鎖になるとは・・・。その後はどうなるんでしょう。。。



まずは、入場料をはらってプロムナードへ!!
中は南国ムードたっぷりでした。

顔ぐらいの大きさのハイビスカス
ヨコハマプリンス・フラワープロムナード_f0053847_18482199.jpg




この時期にはなかなか見れない、エンジェルトランペット
ヨコハマプリンス・フラワープロムナード_f0053847_18491753.jpg



途中はイプを作るところや、マッサージを受けられるところ。
普段、なかなかお目にかかれないような体験コースです。
そして・・・
ヨコハマプリンス・フラワープロムナード_f0053847_18511824.jpg


ヨコハマプリンス・フラワープロムナード_f0053847_18513616.jpg

ブログで、仲良くさせていただいている、Pikakeさんが参加しているリボンレイのコーナー。ちょうど次の体験時間の10分前くらいだったので、リボンレイを見ながら待っていると・・・先生らしき人が!!お忙しそうだったんですが、思い切って話しかけちゃいました。そしたらやっぱり、Pikakeさんでした~♪
お忙しいのに、話しかけちゃってごめんなさい!!でも実際にお会いできて、生リボンレイも見れて感激でした~!!(*^^*)













今回、ちょっと気になっていたステンシルのコーナーへ。
ヨコハマプリンス・フラワープロムナード_f0053847_18565011.jpg



ううう・・・かわいい!!(**)
ヨコハマプリンス・フラワープロムナード_f0053847_18571899.jpg


あ~誘惑には勝てず、買っちゃいました。
ステンシルへ、足を踏み入れちゃいた。。。うふふ、たのしそ~♪
ヨコハマプリンス・フラワープロムナード_f0053847_1941760.jpg



同じ敷地内には、お花屋さんも。こちらも今月いっぱいで閉店らしく、ほとんどのものが半額!!
で、買っちゃいました~。
ヨコハマプリンス・フラワープロムナード_f0053847_1922586.jpg

私のとっては☆初ハイビスカス☆今年の夏から、しっかり楽しませてもらいま~す。
<< いよいよ・・・ ページトップ 私も~! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon