「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
いよいよ・・・
2006年 06月 06日 |
そろそろ、ワールドカップですよね~。
サッカーファンのダンナに洗脳され、今や一人でもテレビで観戦してる私です。。。

日曜の横浜の帰り、ダンナがふと・・・


「サッカーミュージアム、寄る??」
この質問、この数年間なんど聞かれたことか・・・。ダンナは一度行っていて、ワールドカップ前に是非連れて行きたかったようなので、行っちゃいました。
入り口はこんな感じ。
f0053847_19254232.jpg


トルシエも居ました。(^^;)
f0053847_192691.jpg


前回のワールドカップの時に実際につかった宮本の鼻ガード(って言うのかな?)。
f0053847_19264730.jpg


この円陣、一人分空いてて、疑似体験できるんですよ~。
f0053847_19274466.jpg


もちろん、レプリカ。
f0053847_19284618.jpg


この日は午前中は私の趣味な時間、午後はダンナの趣味の時間でお互い大満足な一日でした。(*^^*)










関連はまったくないんですが・・・今日のハイビスカスで~す。

f0053847_19331417.jpg

[PR]
<< できあがり~! ページトップ ヨコハマプリンス・フラワープロ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon