「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ロミロミ
2006年 06月 19日 |
この間の土曜日、☆初ロミロミ☆行ってきました~。
ず~っと気になっていて早数年、本当はハワイで受けたかったんですがなかなかチャンスがないので。。。
ネットで色々調べたところ、体験コースというのがありました。
ロミロミをちょっと教えてもらえる&スクールの説明&60分のロミロミ。
実際、通うかどうかは別として、スクールってどんな感じなんだろう?と聞くだけ聞いてみたかったので土曜日に予約して行って来ました。

説明を一通り受け、簡単なロミロミ(座ってやるストレッチみたいな感じでした)を教えてもらい、
そして、待望の60分のロミロミがはじまりました!
うわ~なんですか?あれ。(笑)やばすぎました。
至福のときを過ごしちゃいました・・・!
あっという間の60分になるかと思いきや、しっかりしっかり堪能した60分でした!!
肩がすご~く凝ってるらしく(確かにゴリゴリ言ってた・・・)終わった後に「こんなに凝っていて気持ち悪くなりませんか??」って。きっとキルトですね。(^^;)全然気がついてなかった私って・・・。

ロミロミでも色々な宗派(?)があるようで、やり方もそれぞれ違うようです。
次回ハワイに行ったときは本場のロミロミしたいな~♪
でもとにかく、ロミロミは私好みのマッサージだということがわかっちゃいました!!

そして、その日の夜はデトックス効果なのか、家事はもちろん(^^;)キルトもな~んにもできないくらいからだがだるくて、眠くて・・・(ゲルマニウムのときよりもだるい感じ)って感じでした。









そんなかんなで、盛りだくさんナ週末だったのでキルトの進みはの~んびり。
やっとアップリケが終了。

f0053847_21524048.jpg





裏地はこの布にしてみました♪

f0053847_21531574.jpg

[PR]
<< わ~いわ~い。 ページトップ 楽しみます! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon