DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
わ~いわ~い。
2006年 06月 21日 |
今日はhappyroseちゃんと吉祥寺で待ち合わせ。

なんとなんとスペシャルゲスト(?)ぷっちも一緒でした~。
f0053847_6423225.jpgかわいすぎます!おうちではよく泣くらしいんですが、お外に出るととっても大人しい・・・。数十分抱っこしてても全然平気。なんとかわいいんでしょう~!!
ほ・・・ほしい。(**)今住んでるところはペットはだめなんですけどね~。




今日は井の頭公園内にあるタイ料理屋さんへ。以前散歩途中に前を通った時、気になってたんですよね~。
f0053847_6445748.jpg

f0053847_6503972.jpg



料理、とってもおいしかったです!

f0053847_651277.jpg


暑さの苦手な私は、真夏にはちょっと無理かな・・・(オープンカフェなもので・・・)でも今日はちょうど良かったです。
静かな夜の井の頭公園もなんだか気持ちが休まって、力が抜けた感じ。(^^)


そして、happyroseちゃんに、ティッシュカバーとビーズのアクセサリーを交換し(詳細は週末に・・・)&誕生日プレゼント、もらっちゃいました♪

f0053847_64856.jpg


なんだかわかりますか?
量り売りのお店なんだそうです。私の好きな四つ葉のクローバーを覚えていてくれました。(^^)
中身は、ライムのリキュールなんですよ~。ビールに垂らすとおいしいらしいんです♪
ありがとね~!!!
[PR]
<< ☆デビュ~☆ ページトップ ロミロミ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon