DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
SPECIAL THANKS!!!
2006年 07月 08日 |
今日は高校時代からの親友と久々新宿デート。
友人が出産後、二人で新宿でのんびりショッピング&しゃべりまくったのは始めて♪(おこちゃまはパパとおでかけでした)


今回、前もって私の誕生日プレゼントをくれるということでウキウキワクワク♪
会ってすぐに、ランチを食べにお店に行き、席に着くや否や、もらっちゃいました。
開けてみると・・・



f0053847_17415177.jpg




きゃ~~~~~~~!!これってクロスステッチのハワイアンキルトのサンプラーズじゃな~~~い!!!!
もしかしてもしかして、作ってくれたの??だから「もうちょっと待っててね」って何度も連絡くれてたの~~~??
感激です!!嬉しすぎます!!!!(*^^*)ありがとね~~~~♪


帰ってきたら、夕立に洗濯物はやられちゃってましたが(--)、今日は良い一日でした~♪
[PR]
<< 夢の島熱帯植物館③ ページトップ 夢の島熱帯植物館② >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon