「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
この夏の目標
2006年 07月 26日 |
先週の土曜から仕事が夏休みに入りました。
とはいえ、来週からは夏休み期間中だけの仕事が始まるんですけど。。。

この夏に是非マスターしたいことが3つもあります。

① ウクレレをもっと上手になる

・・・ということで、楽譜をゲット。どうしても欲しかった曲の楽譜を見つけたんです!!
f0053847_20513616.jpg



② 自分でキルトの生地を染める

輪染めに挑戦したいんですよね~。(^^)

f0053847_20521699.jpg



③ デコクレイをもっと上手に作れるようになる

↓このくらい、上手に作れるようになれるかな・・・
f0053847_2053946.jpg




っていうか、全部達成できるほどの時間があるのかしら・・・(^^;)
[PR]
<< やってみました・・・ ページトップ やっと・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon