DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ん~
2006年 08月 03日 |
輪染め、やってみました。
準備さえすれば作業だけは簡単でした♪(お恥ずかしい出来上がりですが。。。)
今回は、オレンジと黄色で染めてみました。


出来上がりは・・・

f0053847_18195098.jpg


f0053847_18223851.jpg



色違いで2枚ずつ作ってみましたが、なかなかきれいにできない!!!(><)
UPするのもためらいました。でも、恥をさらして今後に生かせれば!!!
たたんだ状態だと、まあまあ見れるかな。
f0053847_18264841.jpg



じっさいにモチーフとしてカットしちゃったらOKかな?な~んてお気楽な考えも。(^^;)




次回はもっともっと薄く染めてみようかな~。
[PR]
<< いい感じ・・・? ページトップ ずっと気になっていたもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon