DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ALOHA YOGA
2006年 08月 06日 |
夏休み限定の仕事が、思ったより体力を使う仕事で、なかなかサーキットジムに行く時間と体力が残ってません。暑いからという理由もあったりして・・・
とはいえ、運動しないのはなんだかもや~っとした気分。
そこで、この間見た雑誌に載っていた「ALOHA YOGA」のDVDをアマゾンで買っちゃいました~!!
f0053847_7314288.jpg

仕事の休みだった木曜日と金曜日、やってみました!
すると、普段伸ばしていないところが伸びている感じ。しかも次の日には筋肉痛!!
画像もハワイの海辺や高原の映像で、目で見ても楽しいし、音楽もリラックスできるんです。
大好きなハワイですからね~楽しくできます!!
これで、運動していない後ろめたさから開放されていいかも♪
とはいえ、仕事のない日じゃないとゆったりできないんですけどね。

なんだか最近、目に付いたものを全部試しているような・・・(**)
[PR]
<< あつ~いっっ!! ページトップ いい感じ・・・? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon