「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
真夏の・・・
2006年 08月 20日 |
今日は久々の真夏のBBQ!!!
今回は我が家の近くの多摩川の河川敷で。
真夏ということで色々調達!!
f0053847_21313875.jpg

日よけです!!(^^)これが、大正解!!途中雨が降ったけれど全然平気。快適なBBQになりました♪

今回もまたまた仕込みはげんさん。(^^)
f0053847_21331617.jpg
新作です!豚ばら肉のピーマンとチーズ巻き。美味しかった~~~!!


f0053847_21343475.jpg豚ばらエリンギ巻き


f0053847_21351059.jpg豚ばらしいたけ巻き、特製大根おろしのせ


f0053847_2136079.jpg豚ばらえのき巻き

f0053847_2137228.jpgトマト串焼き・豚ばらおくら巻き

f0053847_21375764.jpgそしてそして・・・げんさんバーガー!!



おなかいっぱ~い!!!












今日は横田基地の開放の日。
せっかくなのでBBQ後にみんなで行ってきました。

人・人・人・・・すごいです!!
f0053847_21431892.jpg


戦闘機もいっぱい展示されてました。(よくわからないけど・・・)
f0053847_21441170.jpg


今日は(も)いろ~んなことしていっぱい遊びました!!
[PR]
<< モンステラ ページトップ 増やしちゃった♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon