DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
小雨の中・・・
2006年 08月 28日 |
日曜日、山中湖で行われるMISIAの「星空のライブⅢ」に行ってきました~~~♪

f0053847_18144385.jpg


MISIAのライブは結構行ってるんですが、野外は初めて。
途中、高速が混んでそうなのもあってお昼ちょっと前に出発。ついたのは・・・13時すぎ。。。
え??ライブの開場は16:00、開演は17:45。早すぎ~~!!(**)
ま、待ち時間のことも考えてキルト持って行っていたのでよしとしました・・・(^^)

会場は山中湖の湖畔の芝生の広場。席は決まってなく、ブロックだけ決まっていました。私たちは斜めから見る感じでしたが、近くてよかったです!そして何よりもMISIAの相変わらずの歌声に鳥肌もの!!
ず~っと寒かったし(15℃くらい)、霧雨(小雨)が振ったり止んだりで合羽をきなければ居られなかったけれど、それがまたいい感じでした。(^^)
ツアーの最終日ってこともあっていっぱい歌ってくれました♪
最後には花火も打ちあがって夏の締めくくりができたかな~。(^^)

そして、御殿場で一泊して次の日はこちらへ・・・

f0053847_18203471.jpg


1年前くらいに一度行きましたが、展示の内容もかわってて見ごたえ十分!!
ウルのベットカバー(輪染め)のベットカバーに目が釘付けに!!
その後、SHOPでクリスマスバージョンの生地を買いました♪
f0053847_18224481.jpg



そしてそして、次は御殿場プレミアム・アウトレットへ。
写真撮るの、す~っかり忘れました。(^^;)

買ったのはこちら
f0053847_18235121.jpg

ダンナのトレーナー(PAUL SMITH)
私のシャツ(a.v.v)
ゴミスタンド(ソニプラ)
コーンフレーク(ソニプラ)
お皿(フランフラン)


気合を入れていったものの、思ったより戦利品は少なかったかな~。(^^;)
[PR]
<< やっと・・・ ページトップ 夏バージョン・・・?秋バージョ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon