DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
え~っと。
2006年 09月 06日 |
次回用に生地を購入。在庫の生地でいいじゃん!なんて思っていましたが、新しく購入しちゃいました。

f0053847_19392352.jpg


色の組み合わせは、ダンナに選んでもらいました。自分じゃなかなか選ばない組み合わせ。
できあがりはどうなるか・・・楽しみです!

お気づきですよね、同時進行を増やしてしまいます。考えると恐ろしくなるので考えるのはやめました。(^^;)


で、肝心のモチーフですが・・・ちょっと内緒にさせてください。(^^;)ふふふ。
数日のうちにはUPいたしま~す。











MISIAの冬のアリーナコンサートのチケット、当たりました~♪
携帯からの先行予約だったんですが、当たらないだろうな~って思ってたんです。
そういえば、山中湖のライブの申し込みも当たらないと思いつつ当たった・・・。
運を使い果たしてるような。。。

冬の楽しみが一つ増えました♪(^^)
[PR]
<< じゃ~んっ!! ページトップ 久々に・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon