DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ポチッ ②
2006年 10月 05日 |
届きました~第二弾!!

f0053847_2202890.jpg


みすやの針で~~~す!!!
待ち針も、針を保存しておくための桐の箱までポチッ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

感想は・・・

とっても縫いやすいです!!私はみすやさんのほうがすき~♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥:きゃー


おかげでちくちくちくちくちくちく・・・秋の長い夜の必須アイテムですね。










この間、ハワイに行ってた姉からお土産&頼んでいたものを受け取りました。

f0053847_229104.jpg


受け取ったころは、精神的にかなりまいっていて、普段ならお土産をみてきゃ~きゃ~言ってるのに冷たく「ありがとう」としか言ってなかったような。。。おねえ、ごめん!!

初めてのHonolulu Cokkie Companyのクッキー食べました~!!
ん~おいし~~~ (→ิܫ←ิ)クーーー♥:くー
[PR]
<< ふ~ぅっ!! ページトップ うふっ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon