人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
行ってきました。
2006年 11月 06日 |
3年ぶりの「初島」へ昨日行ってきました。

目的は刺身・のんびりすること。
かなり達成されましたよ~。

熱海港から船で25分。
行ってきました。_f0053847_222562.jpg

船が出港するとすぐにかもめが近寄ってきます。もちろん餌ほしさに。。。
でも思いのほかこれが見てるだけでも楽しいんですよ~~!

初島についてからは散歩。
初島には砂浜がありません(あってもホンの数メートル)。
行ってきました。_f0053847_2228526.jpg

どこもこんなにゴツゴツしてます。

これ、何だと思います??
行ってきました。_f0053847_22292098.jpg

人と比べてめちゃくちゃ大きいでしょ??これ、バナナでした!!!
一緒に行ったハワイ在住の人もビックリでした。

そして、バードオブパラダイスも発見!!
行ってきました。_f0053847_22325860.jpg


島のネコはの~んびり
行ってきました。_f0053847_22333584.jpg


さて、散歩したらもちろんお腹もすきます!!
磯料理屋前には・・・
こんなものや
行ってきました。_f0053847_223191.jpg

こんなものまで・・・
行ってきました。_f0053847_22314069.jpg


刺身の写真、忘れました~~!!(><)
サザエのつぼ焼き
行ってきました。_f0053847_22353735.jpg


伊勢海老の刺身の後に作ってもらったお味噌汁~~!!
行ってきました。_f0053847_22355829.jpg





また来るよ~~~~!!
行ってきました。_f0053847_2236326.jpg

<< 久々の ページトップ どうしてかしら >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon